とりあえずブログを書いてみよう

日々内観したことを表に取り出してみます

目指しているところ

ブログを書くにあたり

いったい何を目指して、どこに向かいたいのか

実は、それが決まらずさまよっていました

 

目標となる人をみつけました

 

心が楽しくなるような雑記ブログをかいて

収入を得る

 

世の中の仕組みを、不思議系で終わらない

わかりやすく自分の知っていることを伝えて

収入を得る

 

こんなブログを見つけてしまいました。

 

その二つを融合させて、

ブログを作りたいと思いました。

 

読んでくれた人の役に立つような内容

なおかつそれで収益を得る

 

これをゲーム感覚で進めていく

そんなことを教わりました。

 

自分が周りにいてほしい人が

集まってくるような魅力あるブログ

 

楽しみにしていてください

私も楽しみにしています。