とりあえずブログを書いてみよう

日々内観したことを表に取り出してみます

ブログ記事30を目指す

とりあえずブログを書くことに慣れるまで

30記事を目指して、何か書いていこうと思ってる。

アクセスも意識せずに

実際、今までの2記事に訪れた人はいません。

だから思いっきり自分の思ったことを書ける

 

30記事までは、何を書こう

どんな文章の構成にしようか

誰に向かって書くのか

勉強のつもりで

パソコンに向かうことを目標に

そしてそのうちスマホで投稿ができるように

写真もアップできるように

練習練習。

 

ブログ30記事に到達したら

今度はアクセスアップのために

外に向かって繋げていく予定です。

 

いままで学んだ知識をフル活用するのが楽しみ。